人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊!Tomorrow's Way
tomorrows.exblog.jp

テーマはその日の出来事、ニュースから。あと50年経てば、いまの時代、どう語られているのだろうか。

by yodaway2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メッセージ
「吾、汝の言に反対す。されど吾、汝の、その言を言うの権利、死に至るまで擁護せん」。学生時代に出会った言葉です。政治をめぐる意見に賛成、反対はつきもの。お互いを尊重しつつ、意見を述べ合いたいものです。 
・→関連エントリー
・→ブロガーズ・マナー
・→ステイタス&プロフィール
◆22万アクセスを突破!記事数644本(2007.3.16現在)

★★人気Blogランキング
よろしければ、ぜひクリックを!
カテゴリはニュース全般です。

・→BlogRanking

★厳選!情報ソース
※ニュースサイト、シンクタンクなどのリンク集。すごく便利ですよ!
(Seesaaに移転しました。)
★ブログ・リンク(excite以外)
※外部の相互リンクのページです。exciteブログはこのフレーム、下の方にあります。  
★中国古典の名言
※生き抜く知恵を古典に学ぶ。
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライブドア、新球団本拠地は仙台!――こりゃあ、びっくり!
なになにィ!!!――ライブドアのつくるプロ球団は、
仙台が本拠地だと!こりゃあ、びっくり!
・ITmedia→http://www.kahoku.co.jp/news/2004/09/20040916t14034.htm

何を隠そう、私、yodaway2が潜伏しているのは、ここ、ここなんですね。
堀江氏には、まだちょっと疑念を抱いていたけど、もう、そんなこと言っていられない!
いろいろ読む限り、彼の人生観、好きになれないナ……とも
思っていたけれど、もう、口にチャック!
少なくとも、しばらくは、いろいろ言わないことにします。
大歓迎です!どんどんやってください。ばんばんやってください。

堀江サン、以前の会見で次のように語っていた。

 「球団を買いたい会社は、私が知っている限り2-3社はある。
しかし球団経営に“ふさわしくない”会社に球団は売らないという
球界の強い力が働いており、よく分からない理由でオファーを断られるのが現状。

そんな球界の体質に一石を投じたいと思っている。
近鉄だけでなく、球界全体を相手に戦う覚悟はできている。
力が続く限りがんばる」(下記より抜粋)
・ITmedia→http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/30/news086.html

サイが振られた以上、トコトン、存分に戦おうじゃないですか!^^

                    ※※

それにしても、こんな話が舞台裏で進んでいたとは……。
仙台は東京などと比べれば、――まして、たぶん大阪などと比べれば、
住んでいる人々も良く言えば紳士的と言おうか、
極めて静かな都市なのだけれど、かくなるうえは、
最後の最後まで天下を狙い続けた、独眼竜政宗の血を呼び覚まさねばなるまいね――!

※よろしければ、今日もクリックを!→ Blog Ranking
by yodaway2 | 2004-09-16 19:06 | 新球団&仙台のいろいろ